ななこ

こんにちは、初めまして🐻🖋 綺麗なものが大好きでフリーダムをこよなく愛しております✨

ななこ

こんにちは、初めまして🐻🖋 綺麗なものが大好きでフリーダムをこよなく愛しております✨

最近の記事

毎日のわたしたち。

彼は私をとても大事に愛してる。 喜んでほしくて尽くしてくれる。 大好きな人。 彼は私に尽くした。 とても私思いで、優しかった。 そんな彼を好きになつた。 育ちも悪くて、わかりあえないと思った。 でも私は彼が良いと思った。 離れたくない。 身体熱くない? そう言われなかつたら気づかなかった。 彼は尽くしてくれた。 優しかつた。

    • 愛しい人。

      私がら貴方と出会ったのは、 運命と思ってる。 私は貴方を見て、とても素敵だと思った。 激しさの中に何かを秘めていた。 それはとても従順で愛しい気持ちだつた。 本当、この上なく満たされるようなそんな気持ち。 目の前のやつが足にぶつかつて イライラくるけど やり過ごせる。 貴方はこんなことではイラつかない。

      • 結婚反対。同棲も反対。距離を置け、の指示。

        今まで親のことを恨んだことはない。 どんなに仕事とお金に困っても、父親のコネがなくても都会で女一人でやってきた。 都会で成功するには綺麗事ではできない。 女も体をうったり、行きたくないデートに行き、案件を持ってくるのだ。 つまり多少の色恋とリスクを孕む。 男女お互い様のこと。 うちは地方の世間知らずの公務員で、投資の知識も民間の知識もゼロ。 娘になってほしいのは市役所公務員。 もう、これで娘は幸せと思い込んだ歪んだ愛情を持っていた。 過保護に愛されていたのを自覚してはいた

        • 人間つて愚かな生き物。

          人は思い通りにならない。 理想になりたい。 こんなふうになりたい。 でもなれない、ならない。 ブロックがあると言われるけど そーゆう意味じゃない。 安定しているのは良いけど、 都会の生き抜き方を何一つ教えてくれなかつた。 そんなとこがリスペクトできない。 私が何をして誰といたいか、 母親の望む私にならなければならなかつた。それが窮屈でやんちゃで反対のことをするように なつた。 それがわたし。 優秀でエリートで、大卒です。 だからなに? 同じところには魅力的な男は1人もいな

        毎日のわたしたち。

          暇で満たされない主婦にだけはならない。

          死ぬまで決めていること。 自分軸で生きること。 男を選ぶのも、なにもかも。 こうなつたらこう。こうなつたらこう。 そうやつて生きていく。 だけど決めていること。 何より私は恋愛を優先させる。 恋愛してる自分が一番綺麗だから。 それを知ってる。時に醜くもするけど、 大抵の場合は綺麗になれる。 それは決まってるの。 私は貴方にコントロールされない。 だけど、暇な欲求不満主婦だけにはならない。 子育てに追われて、女を忘れて、 ろくな遊びもしらないくせに 駆け引きもしたことない

          暇で満たされない主婦にだけはならない。

          出逢う前のこと。

          思い出せない。 何もかも。 貴方のこと? 思ったのはこの人に恋に落ちる予感。 見た目から全てドンピシャの、 自分の好み。 大好きだつて思った。 それは否めないの。 抗えない。 恋に落ちることは止められない。 私たちは同じベッドで抱き合って眠った。 朝になると求め合った。 お互いを意識した。 好きだから。 愛してる。 そうゆう意味。 どんな瞬間も。 あなたを求めてる。 それを忘れないで。 あなたのそばにはわたしがいる。

          出逢う前のこと。

          こんなに好きになるなんて。

          あの頃、そう会う前まで思わなかった。 貴方のこと。 過去のこと。 知るまで。 たまにわざと嫉妬させることを言っても 私は気にしない。 貴方の外側と内側をよく理解し始めて、 貴方を好きになつたから。 受け入れてる。 変な下ネタをかましてくることも、 色々なこと言ってきても、 結局は貴方を好き。 自然なこと。 人と違う。 受け入れていく。 今までのこと、これからのこと。 そう、ハッキリしなきゃ。 でもこの気持ちに嘘はないの。 貴方の横で眠りたいの。 目覚めに貴方とキスをする。

          こんなに好きになるなんて。

          始まった恋。止められない恋。

          どうして、こんなに求めるようになつた? わたしは貴方の何が好きって。 世界がただ広がって。 求めることが多くなって。 思い出が増えて止められなくなる。 その繰り返し。 人間らしい生活をしたい。 そう思ってるけど、あなたはどんな感じ? 自由でおおらかだけど。 あなただけを見つめるには難しいわ。 どうしたら良いかの答えを教えて。 あなたといたい。

          始まった恋。止められない恋。

          寂しいと思って欲しい。

          貴方中心の毎日。 いないとつまらない。 一緒にいてほしいの。 何を話すでもない。 そんな日々。 甘いことは考えずにやつていきたい。 貴方が朝からしたいモード。 それを嬉しく思う。 女だからね。 要望に応えるわ。 大好きな気持ちをもう隠さない。 事実だから。 大好きだから。 分かってほしいの。 全て。 理解してほしいの。 全て。

          寂しいと思って欲しい。

          彼と過ごす日常。

          なんとなくの毎日。 お散歩に行って、一緒にいる。 それだけで感じられる幸せがたくさんあつて、 私の胸は高鳴る一方だつた。 先は見えない。 だけど彼が好きだつた。 見つめるたびに好きになつた。 綺麗な顔、私を抱き寄せる腕。 そのどれも独占している幸福感。 この気持ちは多くの人にはきつと分からない。 自分の好みの男といる幸福感は伝わらない。

          彼と過ごす日常。

          彼を好きになつたこと。

          なんでこんなに好きになつたのか? いつも思う。 なんでだろう? どこへ向かうんだろうつて。 ただそれだけを思う。 愛する人は決めたい。 だつてとても大事な人だから。 悲しみは隠さない。 隠したくない。 過去の恋愛をいくら話してもただ 過去で今があつて。 配慮があれば心配させたりはしないけど、 普通は心配させたくないとかそう思うもの。 何度彼を忘れようとして、 彼から離れようとうとして、 でも日常なの。 連絡がないなんて信じられない。 いつも貴方といたいと願う。

          彼を好きになつたこと。

          愛あれば自由なんてなくて良い。

          これが30代の結論。 恋愛至上主義のわたしの結論。 20代で遊びまくったわたしの結論。 良い男なんていなかつたし、これからもそうは 思えない。 良い男の定義。 金ある。顔と体良し。KissとSEX上手。性格従順。 これに尽きる。 彼とは毎日一緒にいて楽しくてお互いを思いやれてなんとか進んでる。 そんな気がした。 いつか爆発してなくなつてしまわないように この気持ちを大切に愛し合っていきたい。 その日暮らしはしたくない。 未来を見据える。

          愛あれば自由なんてなくて良い。

          お金に関して不安過ぎる。

          例えば、ふとしたとき。 温泉とか飲み物とか払うの当然!つて雰囲気。 あと、昨日の焼肉。 いかにも払えつて感じだつた。 自分がおおかた食べてるのに私に払わすのは おかしくない? それが不安だつた。 今後も私が出すお金が増えるの? そう思うとやつてくのは心許ない。 お金出して当然とか思われたらやつてけない。 だけど、愛がないわけじゃない。 昨日リードしてほしいつてオーダーがあつた。 SEXのマンネリを防ぎたいみたい。 わたしたち一緒にいたらしたくなる。 求めあう。 今は会えば

          お金に関して不安過ぎる。

          一生誰にも言わないこと。

          五年前の今日。 私はDON-chanの子を妊娠した。 当時、彼は倒れたばかり。 しかも余裕もない。 わたしのことは放置。 電話でも全否定。 わたしはそう、愛した男に裏切られた。 口だけ男がいることを知った。 それが何より悲しかった。 彼はパイプカットしてると言って話を聞かない。 現実を捻じ曲げてきた。 それがショックだった。 あの日。 どんなに優しいまつきーも鬼に見えた。 どんなことかあつてもわたしを守るなんて 嘘。 興味が消えて、わたしに一歳時間を使わなくなつた。わかりや

          一生誰にも言わないこと。

          貴方に恋して良かった。

          貴方へ。 出会えたか良かった。 毎日貴方のことを考えてる。 いつからか、いないとダメでいないと寂しくて どんな時も貴方といたいと思うようになつた。 なんてことない会話をしたくて、 心は全て貴方一色だつた。 一緒に楽しんで、貴方を包むそんな私でいたい。 こんな幸福感はそう感じられない。 ロンリーウルフな貴方をどうしたらいい。 そう、貴方に出逢い愛を知った。 離れたい、離れたくない。 その狭間で揺れた。 貴方のことを誰より見つめてる。 それだけは確かなの。 きつと、本当に大

          貴方に恋して良かった。

          さげまん女のタイプ。

          見てて思う。魅力のない女って、意思がないんだよね。 あるようで、ない。 主張するけどたいしたことないんだよね。 あと尽くす=我慢って女、これも飽きる。 こんなのただ重いだけで気に入られたい媚び女。 別に男ってやり捨てもできるし、媚びられたいわけじゃない。 それでいて思うのは、私の彼はほんとに8ぽい人だけど すごく愛してくれてる。 まっすぐに誠実に、どんなときも私をみてるの。 ペースに飲まれてる、とか。 浮ついてるのかな?とか不安発言するけど、 私に迷いはなかったなって思いた

          さげまん女のタイプ。