さげまん女のタイプ。

見てて思う。魅力のない女って、意思がないんだよね。
あるようで、ない。
主張するけどたいしたことないんだよね。
あと尽くす=我慢って女、これも飽きる。
こんなのただ重いだけで気に入られたい媚び女。
別に男ってやり捨てもできるし、媚びられたいわけじゃない。

それでいて思うのは、私の彼はほんとに8ぽい人だけど
すごく愛してくれてる。
まっすぐに誠実に、どんなときも私をみてるの。
ペースに飲まれてる、とか。
浮ついてるのかな?とか不安発言するけど、
私に迷いはなかったなって思いたいの。

山羊座の彼はとても慎重。
私に一緒に住もうとか言ってこなかった。
でも心では早めに同棲になりそうだって思ってたみたい。
好きで楽しくて話しちゃうから。

それは私も同じだよ。
どんなときも一緒にいたいもの。
ほんと、そう思ってるよ。
不安に思わないで。
大好きなの。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?