暇で満たされない主婦にだけはならない。

死ぬまで決めていること。
自分軸で生きること。
男を選ぶのも、なにもかも。
こうなつたらこう。こうなつたらこう。
そうやつて生きていく。

だけど決めていること。
何より私は恋愛を優先させる。
恋愛してる自分が一番綺麗だから。
それを知ってる。時に醜くもするけど、
大抵の場合は綺麗になれる。

それは決まってるの。
私は貴方にコントロールされない。

だけど、暇な欲求不満主婦だけにはならない。
子育てに追われて、女を忘れて、
ろくな遊びもしらないくせに
駆け引きもしたことないくせに、
本当モテた経験もないくせに、
同じくひまでクズ男とセックスして喜んでる。
大事にもしてくれない男。
セックス繋がりは女はリスペクトされない。
それが男の心理なの。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?