一生誰にも言わないこと。

五年前の今日。
私はDON-chanの子を妊娠した。
当時、彼は倒れたばかり。
しかも余裕もない。
わたしのことは放置。
電話でも全否定。
わたしはそう、愛した男に裏切られた。
口だけ男がいることを知った。
それが何より悲しかった。
彼はパイプカットしてると言って話を聞かない。
現実を捻じ曲げてきた。
それがショックだった。
あの日。
どんなに優しいまつきーも鬼に見えた。
どんなことかあつてもわたしを守るなんて
嘘。

興味が消えて、わたしに一歳時間を使わなくなつた。わかりやすかった。
忘れてしまいたいのに忘れられない。
言いたいのに言えない。
こんなに結婚を意識したことなんてないから。

軽はずみことは避けたい。
わたしはそんな感じなの。
全てをオープンにしなくて良い。
そう思ってるわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?