人間つて愚かな生き物。

人は思い通りにならない。
理想になりたい。
こんなふうになりたい。
でもなれない、ならない。
ブロックがあると言われるけど
そーゆう意味じゃない。

安定しているのは良いけど、
都会の生き抜き方を何一つ教えてくれなかつた。
そんなとこがリスペクトできない。
私が何をして誰といたいか、
母親の望む私にならなければならなかつた。それが窮屈でやんちゃで反対のことをするように
なつた。
それがわたし。

優秀でエリートで、大卒です。
だからなに?
同じところには魅力的な男は1人もいなく、
私の知的好奇心を刺激してくれる人もいなかった。

そう思ってる。
私には彼しかいないと思った。
それに間違いない。

私は親より恋人を選ぶ。
それで転落しても人生だから。
それで親が悲しんでも私は幸せだから。

それなのに、別れろとか距離をおけ、とか
親って本当言いたい放題だな。
最悪、駆け落ちしかない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?