見出し画像

No.7 金龍神様「儂を世に広めよ!」

 この金龍神様のイラスト、実は、この度、初めて、本物の金龍神様のエネルギーを入れて頂くことになりました。

 まずは、みとぎやがYONE先生と出会った件につきましては、こちらの記事にあります。


 今回は、こちらのモデルになられた金龍神様と、みとぎやの出会いから、ご紹介したいと思います。

 金龍神様は、そのYONE先生の関係の龍様です。
 その第一のツアーの「龍の魂入れ」の件に登場します。

    この「桃太郎の鬼退治編」の桃太郎の上司に当たるのが、金龍神様です。
 龍様の世界にも、序列があるようで、上位におられる龍神様は、下に、龍様を従えているそうです。

実は、この擬人化した、金龍神様を
今回、正式なお姿として、イラストにさせていただました。
実は、先に書かせて頂いていたんですね。
鬼の絵に入る前の桃太郎に、金のスーツを着せてあげたりと
甲斐甲斐しい優しさと、度量を見せてくださいました。

 そして、この、第一弾のツアーの後、自宅の浄化と除霊の為に、みとぎやの家の上空を飛んで護っていてくださっていました。この時も、とても素敵だったんですよ。お日様(天照大神様)の中に、ゆったりと、飛んでおられるシルエットが、浮かんで見えていたんです。(いつか、こちらも、絵にしたいと思っています)

 その後は、第二ツアーの最後に、出てきた件が、まさに、このイラストを描くきっかけでした。

  以下、こちらからの抜粋です。

✨🐉⚡🌃

 たまたまだったのかもしれませんが、YONE先生が、我が家に到着した時、空が怪しくなってきていました。雷が近づいてきました。ゴロゴロと轟が響き、空に稲妻が走りました。その中で、YONE先生は、金龍神様を呼び出してくださいました。その様子が、みとぎやには、このように視えました。金龍神様は、とても、かっこよく、素敵でした。

 これは、ちょっと、漫画のようになりますが、イラストで、再現してみました。こんな感じです。

会話がこれだったのが、
とても面白かったのですが😊👍
つまりは、これが、キッカケの絵
下書きになりました。

✨🐉⚡🌃

 そして、とっても、素敵だと思って、できる限りの再現で・・・

アクリルガッシュと、
サクラムーンライト蛍光のボールサイン等で色付け


そして・・・
完成しました!!!
YONE先生には申し訳ありませんが、一旦、離れて頂きまして・・・
メディバンペイントで仕上げさせて頂きました。
実際のみとぎやの視え方としては、0.01秒の点滅。
バックの白い線のような感じで、強烈な輝きを放った一瞬でした✨
とても美しいお姿で、やっぱり、漫画にしたイケメンなイメージ✨👍
色は金とショッキングピンク。宝珠がそのようなピンクでした。
※ちなみに、扉絵とこちらの絵共々、エネルギーは入っていないものとなります。

 まさに、金龍神様そのものを書かせて頂きました。そして、ありがたいことに、YONE先生が、その金龍神様の「御魂入れ」をしてくださることになりました。

 これで「イラストにエネルギーを入れる」という、みとぎやの夢が叶ったことになります。

 この時に、仰られたことが、

「儂を世に広めよ!!」


というお言葉でした。

 SNSでの発表を進められ、更に、エネルギー入りのイラストを販売しなさいという事になったのです。そして、ありがたくも、この「みとぎやのしあわせの365枚の絵」にコレクションされる絵としても、入ってくださることとなりました。

 これで、みとぎやの夢
イラストにエネルギーを入れて、皆様を幸せにする
その実現が、目の前に控えている、第一作目の作品となりました。

 販売のご紹介、詳細は、改めて、後日させて頂きます。
 既に、モニターの方から、エネルギーを感じてらっしゃるご報告を頂いています。お楽しみになさってください。限定10名様の予定です。
 


この記事が参加している募集

私の作品紹介

更に、創作の幅を広げていく為に、ご支援いただけましたら、嬉しいです😊✨ 頂いたお金は、スキルアップの勉強の為に使わせて頂きます。 よろしくお願い致します😊✨