見出し画像

みとぎやの歩き方 2023年2月号

 今月も、あと数日ですね。この企画記事も、ギリギリとなってしまいました。なのですが、月末ということで、ちょっと、甘えて、みとぎや自身の話も、振り返りをしながら、書かせて頂きます。しばし、お付き合い頂けましたら、嬉しく思います。

 1月が、こちらの立ち上げから始まり、個人的に、鬼のように忙しいスケジュールの中、くぐり抜けたら2月。今月は心身ともに、実は疲弊しつつも、それでも、創作的には、充実の1か月でした。
 (体調は大丈夫です。心配しないでくださいね)

 ここまでの、お話たちの動きを振り返りますと・・・

 艶楽師匠は旅に出ました。雅弥も東都へ移り、ついに「御相伴衆」では、限定記事らしいシーンも登場し、お蔵になりかけていた「舞って紅」も稼働を始めました。人気一番は「萩くんのお仕事」となりました。

 企画としては、1週間日替わり連載開始、密かに、マヤ暦の新年に際して、マヤ暦イメージイラスト開始、記念日イメージ(バレンタイン)公開等、ただひたすら、みとぎや本人が愉しみながら、継続投稿させて頂きました。更に「みとぎやのうた」企画開始、ここで、初めて、ファンと公言なさる方よりリクエストがありましたので、作品の音源化の企画が、次の愉しみとなり、今、その方向に動き出している所です。「頼まれごとは、生涯一の仕事」ということで、楽しんで、取り組んで行こうと思います。

 皆様のお蔭に、輪を掛けまして、メンバーの皆様のお蔭でもあります。
実に、ありがとうございます。本当に、心強く思っております。感謝です💛


 そんなわけですが、さてさて、本文に参ります。今回のお題は、

ここから先は

4,591字

高官接待アルバムプラン

¥666 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

この記事が参加している募集

スキしてみて

世界史がすき

更に、創作の幅を広げていく為に、ご支援いただけましたら、嬉しいです😊✨ 頂いたお金は、スキルアップの勉強の為に使わせて頂きます。 よろしくお願い致します😊✨