見出し画像

遠藤湊斗(みなと)さんと村上結衣(ゆい)さんの高崎市 アイ男神公園の巻

注意! ⦅ 高崎市 アイ男神公園はこの世の中にありません!⦆

ある、2019年5月3日の朝ごはんの後に、遠藤湊斗(みなと)さんは母に「今から村上結衣(ゆい)さんと一緒に、高崎市 アイ男神公園に行っていい?」って等を言いました。
そして、母が遠藤湊斗(みなと)さんに「どんなところなのその公園?」って等を言いました。
そして、遠藤湊斗(みなと)さんが母に「道の周りに高崎市 アイ男神の銅像がいっぱいあったり、高崎市 アイ男神神社があるんだよ!」って等を言いました。
そして、母が遠藤湊斗(みなと)さんに「あらー!そうなのー?安心したわー!行ってらっしゃーい!」って等を言いました。
そして、二人は、近くの群馬県高崎市赤坂町のコンビニで待ち合わせをして、タクシーを呼んで、タクシーで、群馬県高崎市赤坂町高崎市 アイ男神公園に向かいました。
そして、そこは、その名の通り道の周りに高崎市 アイ男神の銅像がいっぱいあったり、高崎市 アイ男神神社がありました。
そして、二人は、それを見て、「わーい!高崎市 アイ男神になれる!」って等を言いました。
そして、二人は、道を歩きながら、遠藤湊斗(みなと)さんが村上結衣(ゆい)さんに「宇都宮市高崎市 アイ男神 になれるなんてうれしいね!」って等を言いました。
そして、村上結衣(ゆい)さんが遠藤湊斗(みなと)さんに「うん、うれしいね!」って等を言いました。
そして、二人は、高崎市 アイ男神神社に願いました。
そして、村上結衣(ゆい)さんは「アイみたいにあなた次第の運命が決まりますように!」って等を願いました。
そして、遠藤湊斗(みなと)さんは「アイみたいに美しい装いが出来ますように!」って等を願いました。
そして、二人は、「やったー!これで高崎市 アイ男神に守られる!」って等を言いました。
そして、遠藤湊斗(みなと)さんが村上結衣(ゆい)さんに「高崎市 アイ男神に会えて、良かったね!」って等を言いました。
そして、村上結衣(ゆい)さんが遠藤湊斗(みなと)さんに「うん、良かったね!」って等を言いました。
                [終わり]

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?