見出し画像

吉田蒼(あおい)さんと山本結菜(ゆいな)さんの京都市東山区エゾムラサキツツジ男神公園の巻

注意! ⦅京都市東山区エゾムラサキツツジ男神公園はこの世の中にありません!⦆

ある、2021年10月29日の朝ごはんの後に、吉田蒼(あおい)さんは母に「今から山本結菜(ゆいな)さんと一緒に、京都市東山区エゾムラサキツツジ男神公園に行っていい?」って等を言いました。
そして、母が吉田蒼(あおい)さんに「どんなところなのその公園?」って等を言いました。
そして、吉田蒼(あおい)さんが母に「道の周りに京都市東山区エゾムラサキツツジ男神の銅像がいっぱいあったり、京都市東山区エゾムラサキツツジ男神神社があるんだよ!」って等を言いました。
そして、母が吉田蒼(あおい)さんに「あらー!そうなのー?安心したわー!行ってらっしゃーい!」って等を言いました。
そして、二人は、近くの京都府京都市東山区池殿町のコンビニで待ち合わせをして、タクシーを呼んで、タクシーで、京都府京都市東山区池殿町 京都市東山区エゾムラサキツツジ男神公園に向かいました。
そして、そこは、その名の通り道の周りに京都市東山区エゾムラサキツツジ男神の銅像がいっぱいあったり、京都市東山区エゾムラサキツツジ男神神社がありました。
そして、二人は、それを見て、「わーい!京都市東山区エゾムラサキツツジ男神になれる!」って等を言いました。
そして、二人は、道を歩きながら、吉田蒼(あおい)さんが山本結菜(ゆいな)さんに「京都市東山区エゾムラサキツツジ男神になれるなんてうれしいね!」って等を言いました。
そして、山本結菜(ゆいな)さんが吉田蒼(あおい)さんに「うん、うれしいね!」って等を言いました。
そして、二人は、京都市東山区エゾムラサキツツジ男神神社に願いました。
そして、山本結菜(ゆいな)さんは「エゾムラサキツツジみたいに片想いの恋が出来ますように!」って等を願いました。
そして、吉田蒼(あおい)さんは「エゾムラサキツツジみたいに片想いの恋が崩れませんように!」って等を願いました。
そして、二人は、「やったー!これで京都市東山区エゾムラサキツツジ男神 に守られる!」って等を言いました。
そして、吉田蒼(あおい)さんが山本結菜(ゆいな)さんに「京都市東山区エゾムラサキツツジ男神に会えて、良かったね!」って等を言いました。
そして、山本結菜(ゆいな)さんが吉田蒼(あおい)さんに「うん、良かったね!」って等を言いました。
                [終わり]

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?