見出し画像

いつもと違う、ざわざわ。

いつもだったらこの選択はしない

今までだったら絶対選んでいない


そんな選択肢を選ぶと、今の延長線上にはない未来が現れます。


良いか悪いかはわからないけど、このままじゃいや!なら何かを変えてみる。


英会話学校でマネージャーをしていた時は、

英語を始めたいけど・・・(たくさんのやらない理由)

という人たちの背中を押す仕事もしていました。


人から見ると、変わりたいのになんでやらないの?!と思うことも、

本人からすると時間だったり、お金だったり、できないことに目が向いてしまうことってありますよね。


そんな時は、未来の私はどうするかを考えて、


「あの時の私、始めてくれてありがとう!」と言うだろうな


と思ったら飛び込んでみる。


今の時点では気持ちがざわざわする選択も、レベルアップのための第一歩。


私自身直近でざわざわする選択をしたので、これを書きながら自分に言い聞かせています(笑)


今の延長線上にない新しい未来を作るには、ざわざわも必要なのかもしれません。


★☆働くママ向けコーチング無料個別相談受付中☆★

コーチングを通じて、働くママの日々の充実感を高めるお手伝いをしています。
無料個別相談も受け付けています。お気軽にお申し込みください♪

※ICF(国際コーチング連盟)認定プログラム提供スクールにて共創コーチ®資格取得


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?