見出し画像

ほんまや〜

最近、目に見える所に常にやりたいことやろうと思っていることを
付箋に書いて貼っている

そのおかげか朝活ができるようになっている
手帳を開いてその日のタスクを書く

朝4:30に起きる
15分読書
仕事に行くのでそんなにたいしたことはできてないが今までの自分からは想像できないことができるようになっている

いくつになっても人は成長出来るし
変わっていけるんだなと実感

後、紙に書き出すというのは本当に頭の中を整理してくれる
希望がもてたり目標ができる
そして小さな幸せを書き出すことで実感できる

ああ
1歩踏み出して良かった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?