見出し画像

ネタを与えてしまった

笑い8割仕事2割上司にまたネタを与えてしもうた

私の仕事はどっちかというと体力と力がいる
だからどうしても男の人が多く
体力と力がある私はその中に混ざって仕事していても何とかなっている

だからだろうか
「髪の毛はねていややわ〜」
「汗かいていややわ〜」
など言った途端に

「お前は女子か!」
「女子じゃ‼️」

この笑い命の上司に言われ間髪入れずに返す

速攻で返すのが面白いらしい

そして何を思ったか、その上司には年頃の娘さんがいてはって
その娘さんが美容院に通うようになって
髪を気にするようになったのを見つけた途端
娘さんにも

「お前は女子か!」
と言ったらしい
もちろん娘さんも間髪入れずに
「女子じゃ‼️」

その話を私にしてくるとき
とても嬉しそうに
「お前と同じ反応でおもろかったわ」
なんじゃそりゃ
ネタにして遊んどるなと思わず言ってしまいました
ちゃんちゃん

楽しい上司がいることはハッピーですね
ありがたや
ありがたや

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?