見出し画像

不登校日記

えー、僕(この一人称が安定する)、不登校になりました!


そんなこんなで、不登校学生の日常を書いていこうと思います!

ノンフィクションなので現実味ありまくりですよ!

よろしければ最後まで見て行ってください。





~朝~


 不登校児の朝は遅く、いつもは8時30分くらいに起きる。まだ学校に行っていたころはyoutubeの動画編集を朝に済ませてたりして大分寝不足だったけど、今は自分が起きたい時間に起きています。そして、ちょうど八時半くらいにうちの親が弟を幼稚園に送りに行ってそのまま職場まで直で向かうから、パジャマ姿でそれを見送って適当に着替える。そして冷蔵庫にある昨日の夕飯の残り物を使って適当に朝食を済ませる。

朝食を食べ終わったらミントの歯磨き粉で歯を磨く。

そして朝は進研ゼミ(タブレット型)を1時間。

そして動画編集を少々……


ここまでやってちょうど12時くらいになる。


~昼~

 適当に昼食を済ませてからまた動画編集。息抜き&参考に他の動画投稿者さんの動画を見て休憩しつつ親が仕事&弟の幼稚園向かえ終わって帰って来るまで編集。



~夕方~

 親が帰ってきたらすぐに風呂を沸かしPCシャットダウン。風呂が沸いたらすぐ入る。もちろん「お姉ちゃんとは入らない!」とか叫ぶ弟も風呂に入れる。

すると風呂から上がった時くらいがちょうど5時くらいになる。

風呂からあがったくらいで親が夕飯を作り終わっているから、親が風呂に入っている間に弟と一緒にテレビでトムとジェリーなんかを見る。

親が風呂から上がったら家族で夕飯。

食べ終わったら食器拭きもしくは洗濯物直しをしてまた編集。

9時15分くらいに編集をやめて歯磨き。

そのまま三階の寝室に直行して明日は何しようなんて考えながら一日が終了‼‼



かなり規則正しい生活を送っているのです!

これ「不登校日記②」も上げようかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?