見出し画像

大好きなイベントBLACK FRIDAY

テレビCMでもブラックフライデーの広告を良く観ます
私の好きなイベントの一つですね

アマゾンも先行セールが始まりましたね

コーヒーグッズ、筋トレ、キャンプ
商品を検索、検索

皆様は、良い商品を安くみつけましたか?

私が見つけたおすすめ商品


コーヒーグッズでのおすすめ

タイムモア C3 PRO のミルですね。(20%挽き)
実際に使っていますが使い勝手もよく
持ち手も折れ曲がるので
キャンプにも持ち運べて良いです
1人で使う人には向いているミルですね

タイムモア C2(20%挽き)
こちらは安価でありますけど、性能も良く
大人気なミルです

筋トレ関連おすすめ


Anker ユーフィ 体重計ですね(38%OFF)
体脂肪率や筋肉量など12の指標で体を計測
携帯アプリとの連動もできる

プロテインは残念ながら、購入しているプロテインは
割引れていませんでした、、、、

キャンプ

ゴールゼロ (6%OFF)
キャンプ行くなら、このランタン買っていれば
大丈夫というくらい、完成されたランタン
光量もあり、最大170時間点灯できるのも良い
懐中電灯としても使える
一個持っていて、損はありません



最後まで読んで頂きありがとうございます 私がサポートして頂ける、、、そんな奇跡起きるのかな、、