見出し画像

アイムール王子を作ってみる2【ファイアーエムブレム無双風花雪月】


ストーリー進めたり、ステージをクリアしたり、施設素材を売って、やっと12万掻き集めた。

勿論大枚叩いて出来た。設定上、生まれながらに怪力と言うだけあって、力がすんごいことになってる。
 他の力が高いメンバーでも40近くしかないのに、何この数字。
1人で戦場に行ってみる。

戦技もバンバン出せるし、一発で下級職の兵士ならドーンと倒せるのが快感。
戦技もめちゃくちゃ強いから、爽快感が半端ない。

1人で戦績S。あとドラゴンマスターをマスターして、飛行特攻を消せばもう1人で世界救えるんじゃないの〜。

ここから先は

399字 / 2画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?