見出し画像

悲報 水道管凍結 2021年12月27日<月> (私の備忘録)

今朝の予想最低気温は、-3度でした。
ところが、実際は-5度まで下がったようです。

一応、水のポタポタはやっていたのですが、
カチンカチンに凍っていました。

しかし、今回は水道管の蛇口を開いたところ、
1分ぐらいで出てきました。

幸い、トイレとお風呂場の水が出るレベルの凍結だったので、
すぐに水が流れたようです。


明日からはもう少しポタポタの量を多くします。

ちなみに、今朝の室温は、0.8度でした。



この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,955件

記事が気に入りましたらサポートをお願いいたします。いただいたサポート料金は今後の活動費に使わせていただきます。