見出し画像

心地よい力が漲る神曲(幸福の探求) 和氣あず未 / イツカノキオク(TVアニメ「くまクマ熊ベアー」オープニングテーマ)

今晩のテーマは、「心地(ここち)よい力が漲(みなぎ)る」です。

曲は、TVアニメ「くまクマ熊ベアー」のオープニングテーマ、「イツカノキオク」で、神曲の評判が高い名曲です。アニメタイトルはふざけたような名前ですが、非常に楽しいアニメです。

画像を見て、「幼児向け番組?」「しかも幼女対象?」「あなたって、もしかして危ない人?」って思った方、いますか?

違います(笑)。大人でも「超」楽しめます。

2期制作が決まって、大人の私も幸せです(笑)。


主題歌を歌っている方は、和氣あず未さんです。このアニメで初めて存在を知りました。元々は声優の方で、このアニメではフィナ役を演じています。


<前回の名曲がこれです。>

<上のHPから画像をいただきました。>

画像1


動画は2点載せました。

1番目は1分29秒で、おそらくTV用です。2番目は4分2秒です。YOUTUBEのコメントも載せておきました。合わせてご覧下さい。

くま2

TVアニメ「くまクマ熊ベアー」ノンクレジットオープニング


くま

和氣あず未 / イツカノキオク(TVアニメ「くまクマ熊ベアー」オープニングテーマ)



この記事が参加している募集

スキしてみて

記事が気に入りましたらサポートをお願いいたします。いただいたサポート料金は今後の活動費に使わせていただきます。