会社譲渡され悩み続ける日々

しばらくの間放置してました😅初めての見ていただいてる方もいるかと思います😊ありがとうございます😊😊
去年に飲食店を開業しました㊗️
テイクアウト専門の海鮮丼屋さんです。
元々11年勤めていた会社が譲渡され起業しました。
続きになりますが。。。

会社譲渡が決まり譲渡まで3か月位時間がありました。当初は家庭もあり子供もまだ小学生だし安定して勤めている方が良いと考えてました。

しかし譲渡する会社は私が以前勤めていた会社で一度退社した経緯もあり気が進まない感じでした😣
常務の方などと面談もしましたがやはり気が進まない。。。

断りました。

次の勤務先が未定だけど。
嫌な思い出や勤めてもすぐ退職すると思い新たに探す事に決めた❗️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?