見出し画像

眠たい(令和6年9月22日日記)

考えていること

とにかく眠たいです。眠たくなると思考が止まり、悩むこともなければ、喜ぶ余裕もないといった感じです。人はなぜ働くのか、どうして人に必要以上に気を使うのかを自問自答します。

仕事

やや落ち気味です。別の話ですが、ある利用者様が他の利用者様と一緒になるのは嫌だと言われた。この手のことは自分は一番嫌うことです。人は皆いっしょ、平等であることを忘れてはならないと思う。その人が嫌いであれば利用しなければいいと心の中では思っています。

習慣づけ

そろそろタバコはやめないといけないと家計簿をつけながら思うこの頃です。

精神状態

仕事のことでイライラすることがあり、あまり精神状態はいいとは言えません。

良かったこと、嬉しかったこと

今日一日キャンセルがなく、仕事ができた
疲れた体にたばこを一服することは何よりリラックスします
明日が終われば休日であることがうれしい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?