早く寝る(令和6年8月10日日記)

仕事

キャンセルが一件出ました。でもあまり動揺しない。あともう少しで定員いっぱいになります。それを絶対的な目標にすることなく、あくまでも目指して日々仕事に打ち込もうと思っています。

習慣づけ

あまりに習慣ができていないのは夜遅く寝床につくことなので、今日から11時半には寝るようにしたいです。目標は出社してから縄跳び、筋トレをすることです。読書、noteのつぶやき、投稿は最近できています。

精神状態

キャンセルが出ると気が落ち着かないです。焦っても仕方がないので今は辛抱の一字です。こういう不安定な精神状態の中で突発的なことが起こると鬱になるのではと心配しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?