失敗(令和6年8月22日日記)

仕事

今日の朝、仕事で失敗をしました。ほかのことで安心したことで気が緩んだせいだと思います。同じ失敗を繰り返さないよう慎重に行動していきたいと思います。

習慣づけ

帰宅が12時になるとお風呂も入る余裕がありません。毎日の習慣も手につかない状態です。収入のことも心配ですが、毎日の生活が快活であるようになりたいです。

精神状態

失敗したことで同じことを考えて次の利用者様との会話がちぐはぐな場面が何回かありました。思考のリフレインをすることなく、目の前のことを懸命に行っていくことがうつの改善につながるのではと考えています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?