見出し画像

オナ禁10日目突入

こんばんは。
NOTEの更新が久しぶりとなります。
当初毎日の投稿を目標としておりましたが、
実行に移せずの日々が続いておりました。

目標を立て、行動に移す事の難しさを改めて実感しました。
さて、肝心オナ禁はというと、
10日目に突入しております。
まずは目標の30日に対して、
1/3を消化できた事に達成感を感じております。

気になる効果として、
朝の目覚めはよく、オナニー直後の脱力感は当然ありません。
また、髪のまとまりもよく、セット決まります。

オナ猿中は、脱毛もあり、髪のパサつきも目立ちます。
これは完全な偏見ですが、
オナ猿の人って、髪がベタベタしてるんですよね。
そして、薄毛の人が多いように感じます。
精子の中に髪に必要なエネルギーが入っていると、
思わずにはいられません。

以前別のオナ禁ブログで読んだ、
髪とオナニーの関係についてお話しします。

そもそも髪は何の為にあるのかという事です。
なんだと思いますか?
答えは、異性を惹きつけるためです。
他には、頭という大事な部分を保護する目的もありますが、
一番は女性を惹きつける為です。

オナニーをして、精子を発射することにより、
人間の脳は子孫を繁栄したと勝手に認識されます。
これにより、
もう子孫を作ったので、女の子にモテなくてもいいよね?
となるわけです。
その結果、髪が抜けるというメカニズムです。

逆に精子を出していないと、
「なんだこいつ、全然子孫繁栄できていないじゃん。」
「もっと、魅力的にしてやろう」となります。
結果、女性を惹きつける外見になっていくのです。
よくオナ禁ブログでみる、
二重になったり髪、肌ツヤがよくなるアレですね。

精子を出すという行為は、
エネルギーの消費が凄まじいです。
なんせ、人間を作れるほどですから。
逆の考えで、オナ禁をして精子を体内に残す事により、
様々なメリットを受けれるのがオナ禁という事です。

なので、女の子にモテるには、オナ禁は必須です。
本日は以上です。

それでは、またね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?