見出し画像

わたしのコーヒータイム

素敵なタグがあったので、使ってみます〜😆✨

わたしのコーヒー時間はもっぱらスタバです。

数年前に地元にスタバがオープンしまして。
店内もそこそこ広くて、活気もあるけど、落ち着きもあって、居心地よく過ごさせてもらっています😌

そうちょくちょく行ってるわけでもないので、定番メニューをいろいろ試す、というよりは、新作が気になるから行く、って感じで、新作ばかり試しにいっています。

なのですが、
最近、豆乳摂ってみようかな〜と思い始めて、
いきなり豆乳オンリーを飲み始めるのはちょっと抵抗が…と思って、それならスタバのカスタムで試してみよう!と思ってチャレンジ中です😆✨

思ってたより、全然違和感なくて、今は普通の牛乳の方が重く感じるくらい😅

他にもいろいろ試していこうと思ってます。

キャラメルマキアートをソイミルクで
ソイラテ、キッシュ、さくらドーナツ

#私のコーヒー時間

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?