見出し画像

推し活シャカシャカキーホルダー

なんとか完成形にまで持っていくことができました!
本当にいろいろ失敗しました…。段々コツのようなものは掴めてきたのですが、注文がないとまた忘れそうなので怖いです。誰かお求めになっていただけないだろうか…。

そんなに量産できないので、限定3個の受注となります。
色は「赤」「青」「紫」「緑」からお選びできるようになっています(今後続けば追加も考えています)

とりあえず色はこんな感じです。MとYだけパール調に仕上がっているのですが、写真では少し分かりづらいかも。

左端についている白い星は樹脂粘土で作っています。ホントに手作業なのでものすごく細かいです。頑張って綺麗にできたものだけ採用しています。

中にはいっているビーズも色々こだわって入れているので綺麗になっていればなーと思います。私自身こういうのを作ったり付けたりするのが好きなので、それで作ったというのもあります(笑)

実は…これ普通のシャカシャカと裏表が逆になっています。これは意図的なもので、平坦な側に蓋をして、そこを表として作っています。そっちの方が見栄えがするかなぁと思ってそうしています。

あとは裏側に派手に銀で塗装しています。ギラギラです。黒いカバンとかにつけてても物凄く輝きます(笑)…物凄く、は言い過ぎかもしれませんが、半透明になっているので色の濃いものと被ってもちゃんと発色するようになっています。

キーホルダーなので日常でも使いやすいかなと思います。
是非取り入れてみてください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?