見出し画像

ついに公開!劇場版ハイキュー!!ゴミ捨て場の決戦


ハイキュー!!大好きなんです。
3年待ちました。
原作で読んで本当に好きな試合。

音駒高校とのゴミ捨て場の決戦。

ドンッッツ!!!!


見どころがありすぎて上映時間85分で足りてるのかな、と思っていたのですがこのPVを見てテンションあがってます。
ハイキューファンの方ならわかると思うんですけど、PVだけでウルウルしてくるんですよ。本編見たら最初から泣いてる気がする。


夏合宿を通して、数々の試合を通して成長した両チーム。
お互いを”攻略”するために常に新しいことをしていく両チーム。

「俺たちの全力を次の瞬間超えてくる。
こいつらがきらいだ。」

これを映像で見れる、映画館で観れるなんて贅沢すぎやしませんか。


翔陽の翼を捥ごうとする研磨。
興味をなくしたような研磨。
影山のオープントス。

すげえジャンプは、、、地面を蹴る音がする。



えぐぅぅぅう。楽しみすぎる。


仕事柄、公開してすぐに見に行けないのが本当に悔しい。
僕は20日火曜日に見に行きます。妻と二人で。
IMAX。大画面で。いい音で。

ムビチケも買いました。
電子と紙で計4枚ずつ。
見てよければもっと行くかもしれません。


見たらまた書きます。
まだ見てないのに興奮だけで書いてます。

より多くの人がハイキューを見て
熱い気持ちになれますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?