学生終了まで残り275日

6月30日(金)

6月最終日。前期の授業の終わりが見えてきて、少し喜んだ。
1限だったため朝は早かったが、それ以上に、前期終わりが見え、喜びながら学校に向かった。
テストさえ乗り切れば。。。

1限が終わったあと、溜めていた課題を友達と消化。
大学生ならわかると思うけど、課題って最後の方めっちゃ適当になる。
これで単位くれるのか?と不安な気持ちを抱きながらも、「もういいや」と言う気持ちで提出のボタンを押す。押した後は、とてつもない開放感に包まれる。

3限は休講だったため、それに伴い4限も自主休講。
ゆとり世代の我々にとってゆとりは大切です。

帰ってapexをしようと約束し、帰宅したら何とアップデートが来ていた。
apexあるある 
アプデのコピーめっちゃ時間かかる。

このアプデのせいで、1時間くらいしかできなかった。バイトが控えていた。

今日のバイトは華金なのでめちゃ混んだ。
7時10分から7時15分までの間に、
8組30名様ご来店。
バイトですが、腹が立った。笑顔で迎えたが。。。

明日は昼バイトした後、約8年ぶりに会う小学校の頃サッカーを教えてもらってた方とお酒を飲む。
コーチは、僕らが酒を飲める年になったことが嬉しいらしい。
少し緊張しますが、僕がサッカーを楽しくやることができたのは、間違いなくこの方のおかげ。
最大の敬意を払い、楽しむ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?