見出し画像

ナッツで便秘解消🌟

こんにちは!

皆さんの腸内環境は良い状態に
保てていますか??
腸内環境が良くなればセロトニンも発生して
心が安定するのと、体の毒素も溜まりにくく
なるので代謝アップが期待できます🥺
そしてお肌も綺麗に保つことができるなど
本当に良いことだらけです!
腸を変えるだけですごく変わると思うんですね😌

そこてマグネシウムや食物繊維、
良質の油が豊富なナッツ類をとることで
良いことだらけです!

腸内環境を整える為に注目されている成分
がマグネシウムです。
マグネシウムは腸内の水分を調整する
働きがあるこで便秘や軟便には欠かせない
成分となってきます!
カシューナッツ、ピーナッツ、ピスタチオ
食べている人は死亡率が20パー低いと
アメリカの研究では発表されています👏

間食に是非とってみて下さいね🤤
その際はこれでもか!ってくらい
よく噛んで食べて消化に負担がない
ようにしてみて下さい❤︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?