見出し画像

そもそもnoteって、、?

おはようございます。
久々に朝からnoteかいています、、。笑
いつもこの時間になるとノートに手書きで思ったこと書いているのですが、これからはこっちに書こうかなと少し考えてます。

僕、結構ネガティブなことしか書かないことが多くて、流石にnoteにそんなこと書いてしまうとみんなが朝から元気なくなってしまうのかなと少し考えたんですよね、、。
ですが、noteって僕自身知ってもらったり、共感してもらったりするためにあるものならば自分自身を隠す必要性はないのかなと、、少し思いました!

少しは遠慮はしないとは行けないですが、これから少しずつnoteで自分の気持ち吐き出していこうと思っているので、それが僕の中で何かのアイディアとかに変わるといいなぁと思ってます。

文章は案の定ですが上手くはまとまってはいないです。笑
でも、書いているうちに自分自身の気持ちを整理しやすいのかなって思いました。
少しずつまたnoteに色々自分の気持ちを書き綴っていこうと思います。

とーゆことで今日はここでおしまい!!
今日金曜日!今日頑張ったら明日お休みなので頑張りましょう、、、!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?