見出し画像

ぼくの創作活動。

はじめまして、こわきすすむと申します。


主に高校生を主人公にした物語を書いています。
今はプロとして活動するために修行の身です。


「どんな作家なの?」
と思いますよね?


たとえば、毎日こんな物語を投稿しています。

今後は大人が楽しめる「イラスト付きの小説」を投稿する予定です。



また、短編のショート小説を投稿してます。
たとえば、こんな作品です。

いずれ短編集を書きたいと思っています。


そして、去年(2023年12月)に小説投稿サイト「カクヨム」で行われたコンテスト(カクヨムコン9)にも作品をエントリーしました。
こちらになります。

この作品は自信作です。


ぼくは将来は世界的な作家になることが夢です。

ぼくが表現できる文章で、物語るのは楽しいですし、
多くの方が悩みや苦しみを克服できるように物語で支援していきたいです。

そんなぼくですが、

よろしかったら、応援してほしいです。
ぼくも作家として成長していきます。


では。


#小説家 #Web小説家 #自己紹介 #プロフィール #活動内容 #作品 #イラスト付き物語 #高校生の青春に憧れる人

この記事が参加している募集

自己紹介

仕事について話そう