遠距離(中距離)恋愛経験について〜いつか遠距離に悩む人々を救うグッズを販売したいとまで願った私の遠距離日記〜

1つ目の記事で私のスペックについて触れたのだけど、いくつかスキを頂いた。

もしかしたら、遠距離(中距離)恋愛について関心がある人って多いのかもしれない。

私は今まで2度の遠距離恋愛を経て、いつか遠距離に悩む人々を救うグッズを販売したいとまで願った人間である。

つまり、その大変さを知っているし、誰かと共感したいと常々切に願っていたし、
そういう人を癒してあげられたらいいなあと壮大な夢を描いて枕を濡らしていた。(メンヘラ爆誕)

そんなこんなで、商品開発は出来ずとも、情報や気持ちの共有はできるかなあと思って書いていきたい。

実は遠距離期間およそ5年を経て、つい先日婚約した身なのですが、
自分偉かったねお疲れ!!幸せになりな!!こんだけ大変だったんだから!!と思い出し記録も兼ねていこうと思う。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?