見出し画像

07|オススメの漫画

おはこんばん。
(一日中の共通のあいさつ)

そらです。

今回は、

私がオススメする漫画です。


コミックとも言うようだけども、私は漫画って言う方がしっくりくるな〜。

私は若者ではないのかもしれない。
·
·
·
·
·
さっそく、

ちょっと不思議な内容の…漫画を紹介です。

<><><><><><><><><><><>

『真夜中のオカルト公務員』

安倍晴明が関係している、お話。


何処かで仮読みして、一気にハマったのです。

当時販売してた分を大人買いしてしまったくらい。


コミック
アニメ放送
舞台

KADOKAWA 月刊あすかhttps://asuka-web.jp/product/321507000223.htm
ウェキペディア
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E7%9C%9F%E5%A4%9C%E4%B8%AD%E3%81%AE%E3%82%AA%E3%82%AB%E3%83%AB%E3%83%88%E5%85%AC%E5%8B%99%E5%93%A1

<><><><><><><><><><><>

『お迎えに上がりました。~国土交通省国土政策局 幽冥推進課~』

ちょっとウルッとくる話もある。
4巻まで出ている。

コミック

少年ジャンプ公式サイト
https://www.shonenjump.com/j/rensai/list/omukae.html

<><><><><><><><><><><>

『GHOST GIRL ゴーストガール』

まだ出たばかり。
1巻。

コミック

《追記》2021年03月04日
2巻が出ています。

少年ジャンプ公式サイト
https://www.shonenjump.com/j/rensai/list/ghostgirl.html

<><><><><><><><><><><>


気付きましたか?

全て、黄泉の国や妖怪、お化けや幽霊が出てくるお話です。

怖い内容ではありません。

物語がいいんです。


ウルっや、笑顔になったりするんです。


ホラー系は私が一番苦手とするジャンル。

今後、ホラー系のジャンルに私が触れることは無いでしょう。
(怖いもの苦手です)

今回、紹介した3種類の漫画を手にしてみてください。
ぜひ読んでみてください。

出来れば購入を…。

私は漫画や書籍は紙媒体で読みたい派です。

今だと、電子書籍でも見れるのかな。

私は全てを見てほしいので、紙媒体をオススメします。
(電子書籍は一部分を除かれていることが多いから)


それでは。


そら

いただいたサポートはクリエイターとしての活動費として使用させていただきます。よろしければ、サポートしてください。よろしくお願いします。