見出し画像

【大感謝】小説「転生しない移動音楽団日記」が紹介されました【よへい様】

こんにちは、夕月です。
本日はとても嬉しいニュース!

よへい様の記事で、「転生しない移動音楽団日記」をご紹介いただきました!

↓よへい様の記事リンクはこちらから↓

初めて物書きに挑戦をして数日。
本は大好きで子供の頃から現在に至るまで、沢山の作品を読んできました。

物語の書き方を知らない私にとって、初めて「書いてみたい」と思い立ち、行動に移す事は物凄い勇気がいりました…。
だって書いたことないんだもの!
読書感想文が最後かな?くらいのものだもの!

第1話の冒頭を抜粋して掲載くださいました!

よへい様「みんなの記事紹介2024/07/06」より

こう見ると、とても小っ恥ずかしい…。
拙い文章が全クリエイター様の目に留まるのは、嬉し恥ずかし恥ずかし恥ずかし、の割合いかな?

いやいや、それでも嬉しい!
こうしてご紹介いただける事で、もっと頑張ろうと意欲が湧いてきます!

読んで下さる方は、面白いと思ってくれるかな?
わかりにくい文章ではないかな?
散々確認はしたけど、誤字脱字はないかな?
伝えたいことは伝えられているかな?
どういう感想をお持ちなのかな?

いつも不安とワクワクを交互に思いながら、一生懸命ストーリーを練っております。

本日正午時点で、第8話までアップしています!

各話の一番下に続きのリンクを貼っております。
この機会にぜひご覧ください!
感想などいただけると飛んで喜びます(本当に飛んでそう…。)

改めまして、よへい様、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?