見出し画像

【私の直近の体験で解説】バシャールの願望実現法の具体的なやり方

バシャールの願望実現法

私が意識の目覚めの過程で理解してきた見えない世界の法則に、

宇宙存在バシャールの願望実現方法 というものがあります。

バシャールとは、現在人間として存在しているダリル・アンカさんという方の未来世である宇宙意識体であり、私たちを目覚めの方に導いてくれているありがたい存在です。

もう有名なので知っている方も多いかと思います。

そのバシャールの提唱してくれている望みを叶える方法が「ワクワクに従うこと」なんですね。

バシャールは、このワクワクに従って行動する時に結果に執着しないことが大切だと言っています。

この「結果に執着せずにワクワクに従う」がよく分からないという人もいるのではないかと思い、今回普段私がやっている流れを具体例と共に書いてみることにしました。

因みに私はこの方法を知らなかった頃からこれに等しいことをやってたことに後から気づいたので、8年ほど前からこの願望実現方法を実行しこの3年でブラッシュアップした感じです。



私が得られた結果

この方法を実行することで私が得られた結果の中でも、特に大きいことはこちらです。

○ずっと求めていた理想のパートナーとのパートナーシップ

○ずっと求めていた自分のライフワーク(使命)

○意識の目覚め(悟り)に至り、日々豊かな心で生きる

細かいことを挙げるとキリがありませんし、厳密には他の日常でできるワークなども併用して行った結果でもありますが、

今回紹介するやり方が、基本となる方法の一つです。


noteでの発信を具体例に

このところ、私はnoteで発信することをスタートしたわけなのですが、これももちろん左脳で考えた理屈ではなく

「何故だか分からないけどnoteで記事を書いてみたい」という自分のワクワク、いわゆる右脳的なインスピレーション、直感、感覚に従って行った行為です。

その流れで記事を有料で発信したいというワクワクが出てきたので、それを題材にして流れを書いていきます。

ここから先は

3,250字

¥ 250

いつもお読み頂きありがとうございます。頂きましたサポートはより良い循環になるような活動に使わせていただきます😌