見出し画像

近況(without Race)

こんにちは。
サイタマサイクルプロジェクトのK平です。

誰得案件ですがここ最近の行動を適当に並べて近況報告。
時系列は無視。

①朝練

やはりまずはこれでしょう。
毎週開催のpsycho朝練。メンツは僕の他に前所属時代からお世話になっている先輩選手や全日本チャンプを中心に母校の後輩や職場のお姉さん等々入れ替わりで意外とそろってきました。楽しい。

最早最後に散髪したのがいつだったかわからない

僕は……弱い!!!!!!!

以上。

②山・坂練

キツイやつ。先輩と行ったり後輩と行ったりぼっちだったり。

山伏編

Yamabushi Toge

山伏峠。
秩父宮杯の試走の時に道中通過することになったのでトライ。

更新

PR更新成功。
麓の休憩所に貼ってあるKOM・QOMタイム見て『U竹さんはっや……』ってなってました。

どう見ても登り装備じゃないんよ。
なのに速い。(無論バイクが)

白石編

Siraisi Toge

白石峠。
行く気なかったのに田中セブンあたりで急にノッたから行ったやつ。
体感的には調子よくなかったマジで。

更新

PR更新成功。
勝負平あたりまでは『25分台でまとめて、帰りに松郷一本登って帰ろう。』ってお気持ち。

いざ見てみるとスルっとPR更新ペース。
普通にもったいないことしたなとか思いながらペースアップして踏み、普通に更新。
最初から考えてりゃ22分台乗ってたかもしれんやろが!!!!!!

どう見ても登り装備じゃないんよ。
なのに速い。(無論バイクが)

横松編

TANAKA

横松峠。
ここは先輩と山練の時に通った。

Yokomatsu Toge

PR更新成功。
そもそも2回目だし、スタート/ゴール地点イマイチわかってないからちゃんと予習して登れば再度PR更新は余裕だと思う。
思ったより長かった。

どう見ても登りs(以下略)

③その他

カフェライド

葛西

人生初(?)のカフェライド。
ちゃんとゆるポタ。楽しかった。
Oさん、是非来期はSCPへ。

兵どもが夢のあと

アソパソマソ。
こっちみんな。

んなことはさておき、お邪魔したのはココ。

スコーン。チャーハンちゃうぞ。

ち〇ち〇もぎたて……失礼しました。
キッチンとれたてからほど近い工業団地(?)のど真ん中のある『1110 Cafe/Bakery』さんへ。

美味しいボウルと紅茶風味スコーン。
ハワイ島に短期留学的なの行ってた時にしこたま食ったアサイーボウルを思い出した。
クソガキとのサイクリングにお付き合い頂き、ありがとうございました。

ぼっち練

朝練などの他にはぼっち練。
基本ぼっち。メニュー考えてやってたり色々やってたり。

『むさし』とパシャリ

この間はタマタマサイタマ県警ヘリの『むさし』に遭遇。
お偉いさん乗せて広報かわかりませんが秋ヶ瀬で場外発着してました。

オタクやってた頃の記憶だと先代のむさしなので、テール形状が全然違って違和感あったけどカッコよかった。

散☆財

炭素

特権?を行使してあれやこれやした結果なんと生えてきました。
Vision METRON 5D ACR。

硬くて太くて黒い棒。

あっ……すっごい高い……。炭素……。

200g程度の軽量化が約束されました。

以上。

今後のあれこれ

週末のJBCF 群馬CSC2連戦を始め、来月に開催が決まった袖ケ浦も出ようと思います。
あとはなんか楽しそうなのを探します。

Raise Your Flag
Man With A Mission

練習相手になってくれる方は募集中です。
シバいてください。

ではまた。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?