見出し画像

インスピレーション ハイヤーセルフメッセージ

こんにちは😊
今日は久々に私のハイヤーセルフから届いた
チャネリングメッセージをお伝え致します🕊️
(投稿内容アップデートしました)

「あなたが見たり、聞いたりして印象に残った何かや、なんとなく感じたものは、あなたが受信したインスピレーションです。

もし自分の神様(ハイヤーセルフ)を知らなかったり、繋がれていないと思ったり、信じられなくても大丈夫。

多角的にあなたにメッセージは届けられて、自然と受け取っています。

また、もしあなたがすごく好きな分野で
憧れる偉人やアーティストに大きな影響を受けていていた時も、また魂の素のある場所では繋がっているので
その場所を通じて、一人一人の創造性を生み出せるように見えない世界は手伝ってくれます。

あなたが憧れた人たちも、
そしてあなたも
こうして魂の素から受け継がれている無限大のインスピレーションが循環して、唯一無二な何かが創造されて
あなたの世界が創られていきます。

そのインスピレーションの循環は
過去世や未来世からのメッセージかもしれませんね!

さあ、届いたインスピレーションをたくさん使って、あなたを表現してみてください😇

躊躇わないで(ためらわないで)
小さなことからでいいんです!
躊躇してしまう時こそ、大きな事を成し遂げようと
思わなくていいんです!

あなたが表現を続ける事は魂の源をアップデートされていく事でもあります🦒

そして、あなたがあなたらしくいる事で、
世界平和にも繋がっていくかもしれませんね🕊️

あとがき

私たちは生きている上で無意識に集合意識というエネルギーを感じています。

集合意識とは1人1人が感じているエネルギーが集まった意識になります。

ですので世の中が不安や恐怖のニュースで溢れ、
自分ががネガティブになっていると、
不安や恐怖の多い現実が目の前に訪れますし、

それでも自分の幸福に意識をして生きようとする方には
自分が望む幸せが訪れる事が目の前に映し出され
世界は変わっていきます。

自分らしく、幸せに意識を向ける事で
集合意識は幸せやポジティブにものにできます。

あなたが世界

one for all
all for one

最後まで読んでくださりありがとうございました😊


Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

www.instagram.com

LINE Add Friend

lin.ee



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?