見出し画像

なんとなく

なんとなく、好き
なんとなく、こうしたい
なんとなく、欲しい

この「なんとなく」が、
何かに繋がるかもしれない

だって、「なんとなく」
こうしたいと思ってしてきたことが、
何か大きなこと、自分の人生の大きな部分に繋がってたことが
多い気がする。
それが自分の大きな好き、夢中、没頭に繋がってる気がする。

行動するのに、別に決定的な理由がなくていい。
「なんとなく」の直感を大切にしよう。

理由がないと動けなかったけど、
そんなものなくていいやって、
あとから、だから好きなのかってわかることもある

理由がないと、目的がないと、目標がないと動けない、なんて
そりゃあ、理由も、目的も、目標も大切だけれども
そんな縛られなくていい

思うがままに
衝動に素直に
動いてみよう

好きに理由なんてない

自分の思うがままに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?