ぐちゃぐちゃ

どんどん落ちていく
堕ちる墜ちる落ちていく

空と豆
鳥と石
青と白
枝とビスタチオ
実は全部一緒かもしれない

ゴドーはゴドーでも誰でもないゴドーである
ゴドーという言葉を口にした瞬間に消えていくゴドーでもある

自分が何を言っているか 全くわからない
わかるはずがない
わかろうともしない
わからない

波の気持ちがわからない
いま 黄色の壁に囲まれた私の気持ちも
わからない
もう少ししたら きっと外を見てみたい気持ちが
止まらない

どんどんどんどん落ちていく

そういえば 暇ならお茶でもしましょうね
コーヒーを飲みたい
コーラでも構わない
もしチャイがあれば それも飲みたい

しかしお酒だけは飲まないっていうか飲めないそれはからだとお財布にとって優しいことじゃんという言葉をあなたの口から聞きたい気持ちが 止まらない 

とまらないとまらない

何を注文すればいいのかまだわからない




この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?