見出し画像

心療内科・脳外科・外来患者。

はい、いらっしゃいませ。
これからランクインするであろう専門窓口です。
新社会人にとってはこれから地獄の毎日が待っています。
精神的に不安定になり鬱と自殺者がどっと増えるからです。
国は予定通りでしょうが、笑ってもいられなくてですね・・・
本当に地獄絵図の日本になりますよ。
精神的な支えが必要でケアと助け合いがホント必要で
多分まだまだピンとこないでしょ?
原因不明の病気と脳障害、専門家でも解明出来ないこと、病気が増え、
お手上げ状態。そうそう薬漬けの負のスパイラルモード。
見ていて下さいね。本当に日本人は平和ボケで
他人事では済まされなくなりますから。
思春期のメンタルケアをしていないから
コロナワールドでしたから大変ですよね。
私は今考えるんです。
この子達大丈夫かなぁ・・・
幸せになれるだろうかって。
涙が止まらない。
かわいそうですよ。
国の責任・大人の責任は重いですよ。
業・何もなければそれでよし。
でも・・・これで終わらないんです。

私の独り言。
キツイ事いい過ぎましたか?