見出し画像

世の中感染症だらけ。

今日もお疲れ様です。
体の一部になりましたね。
ワクチン問題はそろそろ限界でしょうか。
病気になりますし、これはもう後遺症ね。
どこに出るかも分からない。
細胞に組み込まれて行きます、多分ね。
もうぐちゃぐちゃです。
サイボーグ化してるのよ、イメージが。
悪いことはホント出来ませんね。
問題はエネルギーと将来の子供たちの課題。
もうさーヤバイくらい変な日本人増えてる。
犯罪とかお年寄りの暴走運転。
脳ミソ大丈夫か?
認知症も増えるし、一体どこが儲かる?
人口なんて増えるわけない。
打った人はもう諦めて。後遺症は確実に来ると思う。
遅かれ早かれこういう仕組みを作ったお上が悪い。
日本はどうなるかはこれからの行い次第でしょ?
ホントサバイバルだわ。
2024年、2025年、2026年。
頑張って生き抜いてください。
ありがとうございました。