見出し画像

少し長くなります。

抗生物質と胃薬。
透視をすると色がハッキリしています。
悪いものエネルギーは下へ下へ下がっていきます。
黒く見えるものは抗生物質の残骸かな。
いわゆる毒ね。わかりやすく言います。
胃薬は白く視えました。浄化作用だこれ!はいはい。
赤く見えるものもあります。
炎症反応とケアが必要な場所ということになります。
私が考えるケアの仕方、ヒーリング?波動?
直接患部にスイッチを入れて聞くだけです。(笑)
気持ち悪いでしょ?
抗生物質は波動・エネルギーを下げます。
免疫力下がるでしょ?
そういうことです。分かりましたか?
副作用と言われているものはリスクのこと。
メリットデメリットがあるように、100%大丈夫ですなんて
あり得ないことですから。
世の中には誘発する作用の大きいものだったり
異物を入れるわけですか体も抵抗しますよね。
抗がん剤投与もかなりリスキーになります。
発がん性物質は至る所に存在していて
蓄積された体内では大騒ぎですね・・・
浄化は毎日行うべきで貯めないことと継続的にやっていくこと。
シンプルで良いんです。便秘なんて無くなりますよ。
エネルギーの高いものを意識して口にして下さいね。
お水・白湯はマストアイテムにして頂いて
健康ライフ目指しましょう。
簡単に出来ること、自分の体を愛することです。
何を求めているのかしっかりと対話して欲しいんです。
人のためもいいですがまずは自分ですよ!
自律神経は自ら改善し魂の解放をした時
コントロール出来る様になります。
年齢を重ねる事で難しくなり破壊され鬱になりやすくなる。
素直になれなくて警戒心が強くなり孤独になる。
この繰り返しではどうしようもありません。
紙一重・やるもやらないもあなた次第です。
実体験をお話していますが、
更年期症状も出ていて楽ではないですが、
プラスに変えて全て受け入れたら前向きになれました。
本当にありがとうございました。
今日は悲しいかな雨です・・・
頭痛がして来ました。
きたきた・・・今漢方を服用しています。

ここから先は

153字
この記事のみ ¥ 1,111