見出し画像

百花繚乱

皆さんこんばんは、陽だまりです。
この週末は暖かく、お花見にはもってこいのお天気でしたね。
私も昨日は、近所をお散歩しながら桜をしっかり堪能しました。


一日遅れではありますが、撮り溜めた写真と共に、その様子をご紹介しますね。(^_−)−☆
それではいってみよう!\\\\٩( 'ω' )و ////

最初は近くの公園の様子
見事に満開の桜がお出迎えしてくれました
空の「青」と桜のピンク
春の朝に映えます
そこから近くに川沿いを進みます
その先はずっと続く桜並木
朝から清々しいですね
鳥の名前には詳しくないのですが
あれは「サギ」の仲間でしょうか。
二羽並んで佇んでいました
中洲に目をやれば、また違う水鳥が
あれは「カモ」ですか、ね?
咲き誇る桜をアップで撮りました
春本番です
近所の学校裏
新学期を迎える子達を
優しく見守っているようです
学校の通学路は「桜のトンネル」
新しいランドセル背負って
お友達と仲良く学校に通っていく
そんな姿を想像します
途中の花壇にはチューリップ
な〜らんだ〜
な〜らんだ〜
あか しろ きいろ
どの花見ても綺麗だな (*´ω`*)💕


こうして、暖かな陽射しの中、一時間ほどお散歩して自宅に戻りました。
さあ、明日からは新年度の始まり始まり〜。
個人目標の設定や新業務の準備、新しい人の受け入れ体制などなど・・・やること目白押し、です。💦
先週、Twitterでも呟きましたけれど、お休み最後のこの時間帯はだいたいこんな感じです。💧
↓↓↓↓↓

わけもなく「ず〜ん💧」ってなるのですよ
この時間帯😓
(モデルはお気に入りの「セブンガー」)


それでも・・・いつまでもそんな事を言ってられない。
さあ、切り替えていこう。٩( 'ω' )و✨

この記事が参加している募集

今こんな気分

桜前線レポート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?