見出し画像

新たな一歩で、世界が広がる。

と、私に教えてくれた方がいます。

それは、皆様ご存知、クロサキナオさん。

ナオさんの凄さは、いろんな方が説明し尽くしています。
それだけ、多くの人の心を掴んでいる証拠。

それでも、note初心者マーク🔰2ヶ月目の私目線でも、紹介したいです。
今の時点での文章力と語彙力を駆使するので、読んでいただけたら嬉しいです。

最近、ナオさんのメンバーシップに加入しました。
メンバーシップ用の記事を読んでいた時、途中からメンバーシップ専用という表示が出てしまい、「続きが読みたいのにー!」と思っていました。
それでも、初心者の私からしたら、メンバーシップって敷居が高い。
そう思っていました。

そんな心の内を、ナオさんは知ってか知らずか。
ドンピシャなタイミングで、私の記事を紹介していただきました。

これが100円の有料記事で。
でも、どんな紹介がされているか知りたかった私は、ついポチっと購入しました。

名だたるクリエイターさんに混ざって紹介され、恐縮してしまったけれど、紹介コメントが優しい。温かい。
何よりもうれしかったのが、ちゃんと見守ってもらえてたんだなと思えるような内容が、一言で書かれていたこと。

好き勝手にnoteを書いている私のことでさえ、ちゃんと見てくれているということに感謝しました。

さらにコメント欄で、「もっと世界が広がると楽しい」というお言葉をいただきました。

noteを始めて1か月ちょっと。
共同運営マガジンにも加入し、毎日投稿し続けて、ペースもつかんできた今、次のステップは何だろうと漠然と考えていたところでした。

私の心が丸見えなのですか?としか言えないタイミングで、さらっと粋な招待をしてくださったナオさん。

もっとナオさんの記事を読みたいな。
もっといろいろ勉強したいな。
心の中でどんどん意欲が膨れ上がってきます。

有料化とか収益化については考えていないけど、記事を書く、noteを楽しむという点では、今一つまだ使いこなせていない気がすると思っていました。
次のステップに行ってもいい頃合いかな?と考え、決心しました。

そして、メンバーシップ加入を決めました。

そして、念願だったメンバーシップ限定の記事を、時間を見つけて一つ一つじっくり読んでいるところです。
まだ理解できないところもあるけれど、この内容を絶対に理解したいと思わせてくれるような内容ばかりで、久々に勉強が楽しいと感じています。

そんな新しい世界を見せてくれた、クロサキナオさんに感謝しています。

…うーん。
本当はもっとスマートかつ熱心に伝えたいのですが、今の私の文章力と語彙力ではこれが限界。
少しでも、クロサキナオさんのすごさ・素晴らしさが伝わっていたら嬉しいです。

とにかく、今の位置にいるのが当然とも思える方だし、ずっと攻めているところが素敵で、尊敬しています。

今後のご活躍も、楽しみにしています。

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

#クロサキナオ
#66日ライラン
#66日ライラン9日目

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?