見出し画像

200本目の投稿だったそうです。


昨日、記事を公開したらバッジが表示されて、初めて知りました。

画像1

連続更新日数しか確認していなかったので、

通知がなかったら気づかなかったなあ。

思いがけないお知らせというのは嬉しいものですね!

みなさん、いつも読んでくださりありがとうございます(^ ^)


それにしても、200本目がバスクチーズケーキを求めて彷徨う旅行記とは

何とも私らしいような…(笑)



そして。

気づいたら、国際恋愛についての記事も50を超えていました。

個人的には、noteを始めようと思ったきっかけでもあり、

メインコンテンツとして位置付けていたけれど、

全体が200記事ということは、実は全体の30%弱くらいなんだなあ。

年始早々、いいタイミングで気づきの機会をいただきました。


今年はより、書き留めておきたくなるような経験を

彼と一緒に積み重ねていけたらと思う一方で、

国際恋愛に限定せず、これ書いておきたい!という衝動には素直に、

どんどん綴っていきたいです。

(特に読書は、これからもっと書いてみたいテーマの一つだったりします。)


いつかメインコンテンツが入れ替わったり、増えたりするかもしれないけれど、

それはそれで面白いかもしれないなあ、なんて。



ではでは皆さま、今後ともよろしくお願いいたします!

最後までご覧くださり、ありがとうございました😊 もし、この記事がお気に召しましたら、サポートいただけたらとても嬉しいです! いただいたサポートは、以下に使わせていただきます。 ①書籍の購入 ②執筆時のお供の購入(主にカフェラテ、時々甘いもの)