見出し画像

揺れ動く感情の狭間で想うこと

こんにちは!ひまわりです🌻

そろそろ来年の手帳を用意しなくては!と思っている今日この頃。2022年が、あと2ヶ月とちょっとで終わるなんて信じられない。

今年の残りも、やれることをやるだけだけど…。
私の願いは、何とか今年中に休業要請が解除されて、職場復帰できるようになること(結構切実…笑)

*******

前置きはこれくらいにして、
今日は「昨日が新たなスタートの日だった」っていう話を少しだけ書こうと思う。

これは私の話じゃなくて、推しの話。
昨日は推しにとって、"第二章の幕開け記念日"となった。いや…ある意味ファンである私(たち)にとっても、新しいスタートなのかもしれない。

ちなみに、推しについて書いた記事はこちら
↓↓↓

わぁ!本当にすごいことだなぁ!おめでとう!!!
って思うけど、正直に言うと、悔しい…。
彼女が一番に望んでいたものとは、少し違うカタチになったから。

でも、ファンの私がこんなに悔しいってことは、彼女自身はこの何百倍も悔しいだろう。
私の想像なんて、及ばないほどに…。

その悔しさの欠片でいいから、預けてもらえないかな…。自分が感じた悔しさとあわせてしっかり受け止めて、それを応援の力に変えたい。
彼女が目指す場所へ、一歩一歩着実にたどり着けるよう…。

今回のイベントで改めて想ったことがある。

  • 誰かの夢の中に入れるって素晴らしい!

  • みんなと団結して応援できるって幸せ!

  • やっぱり推しは最高!(心地良き温泉地w)

以前、グッズと一緒にに送ってくれたメッセージカードに書かれてた 「これからも一緒に色んな景色を見よう!」っていう言葉通り、色んな景色をいっぱい見ることができて幸せ✩.*˚

大きな大きなありがとうをあなたに…
これからも精一杯の声援をあなたに…

みんなと共に歩む彼女の"新たな第二章" も、見守っていけたら嬉しい♡