見出し画像

漫画みたいな毎日。「カワイイは、最強である。」

カワイイは、最強である。

4歳であるが、最近はJK17歳と化している末娘。

自分がカワイイのは、あたりまえであり、「可愛いね」と言われるのは、「おはよう」と言われるのと同じような感覚であるように見受けられる。

面白い。

私にはまったくない要素なので、面白くて仕方ない。

さて、この度、noteにて出逢わせていただいたカワイイものをご紹介したいと思う。

それは、Tシャツ。

noteユーザーである、「koedananafusiさん」が製作している、キウイ鳥さんのTシャツだ。

我が家の二男が産まれた時にプレゼントされたぬいぐるみは、ニュージーランドからやってきたキウイ鳥だった。

「キウイちゃん」と名付けられ、毎日一緒に布団に入っている。

いつもの様に、koedananafusiさんのnoteを拝見しており、ふとトップページを見ると何やらリンクが貼られているではないか。

私は、SUZURIのページへと飛んだ。

ズキューン!!!!

キウイ鳥・・・カワイイ。

私が見ていたPC画面を横から身を乗り出して覗き込む二男。

「キウイちゃんだ!カワイイ!!!!!」

ということで、どれも可愛くて悩んだものの、二男のセレクトで、早速Tシャツを注文させていただいた。「私も欲しい~!」と叫ぶ末娘の分も。

色は、二男の好きなピンク。

そして、一昨日、届いたTシャツはこちら♪

ピンクが好きな我が家の林家ぺー氏&パー子氏

キウイ鳥Tシャツ!カワイイ!

こんな風におそろいで着てくれる時期もあっという間に過ぎていくだろう。

末娘にある時、聞いてみたことがある。

「どうしてそんなにカワイイの?」

単なる親バカである。
それでいいのだ。

すると、末娘は、

「あ、神様がね、そうしてくれたの。」

なるほど。

神様!ありがとうございます!
末娘を可愛くしてくださって!!!!!

・・・無宗教ですが。

koedananafusiさん、最強のカワイイをありがとうございます。

カワイイは最強である。


この記事が参加している募集

学校に行かない選択をしたこどもたちのさらなる選択肢のため&サポートしてくれた方も私たちも、めぐりめぐって、お互いが幸せになる遣い方したいと思います!