見出し画像

イトーダーキを褒めるラジオをテキトーまとめ

今日はイトーダーキさんを褒めるラジオをしたので、ここにまとめておきます。


相対性理論エッセイ

じゃむむさんは4時間かけてこの記事を作ったらしい… ヤバ




バムが好きなダーキさんの記事




文系リレーエッセイまってま~す!



無双のじゃむむさん



次回?営業戦略のイロハを伝授!おなぐさめラジオ、開幕‼


ダーキさんの前職


迷走しているダーキさん

僕曰く、「前後に【】はやりすぎでしょ~」

ダーキさん曰く、「実験だよ~」

文章に悩んでいる友達に向けて書いたらしい。


うんこシリーズと照れるイトーダーキ

じゃむむ氏曰く、「トップ3に入る記事」


ギア3さんのお気に入り記事


魚に侵食されるイトーダーキさん


いい話


アイコンを少し変える理由


甘えるな byイトーダーキ






ゲストスピーカー