パーティーの基礎

パーティーしたい
毎日、パーティーしたい
そんなあなたにやり方を教えるよ!

1仕事をやめる
2酒を買ってくる(多め)
3夜になるのを待って、酒を飲む(お好みでゲーム、ネトフリ、推し等)

はい!これがパーティーの基礎!
重要なのは1で、仕事を辞めたことにより毎日パーティーが可能になります

ただ、副作用としまして、毎日パーティーを本気で継続すると、かなり体力を使いますので、借金まみれ&寝込みます

しかし、これを乗り越えなければ!!!毎日パーティーはムリ!です!

根気強く続けましょう🎶

※私は4ヶ月パーティーを達成しましたが、逆に言えば4ヶ月しかパーティーは続きませんでした、ガンバ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?