見出し画像

久留米工業大学×地場企業の「新しい地域連携」を伝える無料公開イベントを7/1開催します。

こんにちは。福岡県久留米市(地方)で久留米工業大学さんと新しい産学連携プロジェクトを進めている株式会社サンカクキカクの高田です。

これまで連載で地域連携の動きをお伝えしてきましたが、いよいよ一つのカタチを発表できる段階までやってまいりました。(ワクワク)

新しい地域連携の案内資料を一般公開!

新しい地域連携を伝える一部の資料を一般公開します。取り組みの全体像は7月1日(水)14:30-17:00に開催する無料の公開イベントでご紹介します。

無料の公開イベントの詳細

日時:7月1日(水)14:30-17:00
場所:久留米工業大学 ラーニングコモンズ
   Zoom※
内容:
・開場、名刺交換会
・開会の挨拶
・新プログラム「地域連携I,II」について
・久留米工業大学オフィシャルパートナー/サポーターについて
・地域企業の課題募集、共同研究、新設 AI応用研究所について
・閉会の挨拶、名刺交換会
・閉場

※Zoomの参加URLはお申し込みいただけた方にのみメールで共有いたします
※感染予防の観点から、当日のZoom以外の参加者人数は20-30名程度に制限させていただきます。正確な人数については後日お知らせいたします。

無料の公開イベント参加対象者

福岡県と佐賀県にある企業の方や教育機関の方、自治体関連の方、久留米工業大学生などを対象にしたイベントです。

まずは無料の公開イベントにお申し込みください!

参加をご希望されます方は、下記参加フォームに必要事項を入力し参加お申し込みをしてください。

参加フォームはこちら(Googleフォーム)

皆様のご参加をお待ちしております!

この記事が参加している募集

いま私にできること

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
スキありがとうございます!
1
2012年に福岡県久留米市の端っこでスタートしたデザイン・企画事務所。地方だからこそ必要なことは何かを考え、地域・企業・人を軸に活動しています。デザイン制作/ブランディング/地方ベンチャー企業/地方DX/産学連携で地域連携を促進中/Making Everyday Fun Day

こちらでもピックアップされています

地域連携を促進する産学連携:久留米工業大学×サンカクキカク
地域連携を促進する産学連携:久留米工業大学×サンカクキカク
  • 7本

2020年から開始しました久留米工業大学(地方大学)と株式会社サンカクキカク(地方企業)が協力をして新しいカタチの教育を創造・運営していく過程をレポートしていくマガジンです。

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。