見出し画像

お庭のブランコ

お庭にブランコが来てからというもの
1日のほとんどの時間
ブランコに乗ってる…w
なんて日もあるくらい
お庭が充実しています


家庭菜園も広がって
食べれるお庭になって来ました
Edible garden♪

今までより仕事は減ったけど
(辞めたしね)
その代わり
その他がすごく充実して来ていて
人ともあまり会わないし
自分の世界観が
何かによって侵される事がないから
すごくクリアなのね


そんな豊かさを
朝に晩に感じています


朝のちょっとひんやりした
真新しい空氣が氣持ち良く
夕方の
陽が落ちて
鳥たちが山へ帰って行く優しい時間も
心地良くて

何とも言えない豊かさです


植物を愛で
空を仰ぎ
ブランコの上で
ふと浮かぶインスピレーションを
忠実に放ちながら
ブログを書いたり
少人数の
シークレットイベントを提案したりして

流れるままに
委ねて
寛いでいながら
無から有を生み出す
錬金術も使えちゃいます♪


と言っても
そこに執着も無いから
そうなってもならなくても
どちらでも良くて…
とても軽やかなのに
引き寄せの力や創造の力は
益々強くなっています


なんかね〜
ゼロになれるの
多分、温泉に浸かってる時と
同じくらいの周波数だと思います
いや、それ以上かな?


とにかく
その周波数の時の
生み出す力はハンパないんです
「ゼロ=無限大」って言うのは
そういう事なんですよね


宙に浮いているっていうのがね
すごくイイの♡
♾♾♾

こうして色々見てみると
色んなブランコがあるんですね♪


そう言えば子供の頃って
みんなブランコ好きだもんね♪
めっちゃ漕いでたわ
スゴい技とかする子も居たよね


大人ブランコはね
揺れはとても小さくてイイの
揺れてるか揺れてないかくらいが
ちょうどイイ


例えばあなたは
どんなブランコが理想ですか?

「お庭にブランコとか…」って
バカにしてたけど
超オススメ♪


特に思考が止まらない人
頭ばかり使っていて
自分と繋がるのを妨げてしまう人は
とても良いリラックス方法ですよ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?