✨ワクワク話✨30分に一回!?【ワクワクタイム⏳】


ワクワクタイムとはなんぞや。。


と思われた方もいると思いますが、


そうこれは私が独自につけた時間。

前回の母の知人からワクワクしてください!というお話をされましたが、

だけどいつも気づくとふと現実的な思考になり、物質で判断を左右されてしまう自分。

考えもポジティブあれば良いのだが、大体ネガティブ💦


どうすればこの負のスパイラル抜け出せるの〜〜


なんて考えていた時に、ふと、考えつきました。


『よし、30分に一回愉快な音楽を鳴らして、ワクワクと声に出して言おう。』

『そしたらワクワク気分になるかも』


すかさずタイマーをダウロード。

タイマーは下記のものを使用させてもらっています。



このアプリはタイマーを秒や分刻みで設定でき、なおかつアプリ内の好きな音でタイマーを鳴らすことができます⏰

音の設定は【お祝い】という音を利用してます笑

音の名前でもうワクワクしそう笑


無意識に現実的な目線になっても、30分に一回音が鳴れば、ワクワクモードに変身する。


実はこれをかれこれ3ヶ月ほど行なっております。笑

3ヶ月経って私は、段々と《現実的思考と離れてきた感覚》を手に入れらる様になってきました👍


この【【30分に一回のワクワクタイム】】


ぜひお気に召された方がいましたら一緒にやってみてください。

30分に一回ハピネスを💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?